CANDY TIME

2024年もよろしく!!

お知らせ。

2017.05.26 (Fri) Category : S.H.Figuarts(プリキュア)

 (本文は6月2日に書いています)

今回は、S.H.Figuarts キュアエースについて。
といっても、5月19日の話の続きや、5月20日の紹介記事の続きではありません。
実は、それらの日の記事で貼った画像では誤魔化してるのですが・・・

CANDYさんのおウチに届いたS.H.Figuarts キュアエースは、欠陥品でした(°Д°;)!?

しかも、成型不良だったので、自力では直せません(>_<)
直そうとしたら改造に近い事をしなくてはならないし、そうでなくとも分解とかしてたら破損させてしまいそう。

というわけで、到着した日に必要な画像を撮影した後、速やかに箱に戻しました。
それからバンダイのお客様相談センターにメールしたところ、確認するので本体のみを送ってほしいとの返事が。
修理してもらえるか? 交換になるか?
ひょっとしたら「仕様」扱いでそのまま帰ってくるかも知れないので、壊さないように丁重に本体を梱包することに。
「本体のみ」送るというのも、実はビクビクもの。手首パーツや顔パーツを交換して撮影したので、デフォルトのパーツ以外が付いたまま送って、それが交換対象となると、送ったのと違う顔と手首が付いたキュアエースが帰ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
なので、開封前に撮った箱入り状態の画像や、箱から出した直後の画像を何度も確認しました。

そんなわけで、いまウチにはキュアエースいません
この記事を作った段階で、とりあえず向こうに到着したのは確認できました。
修理でも交換でも構わないので、ちゃんとした状態のキュアエースに帰ってきてほしいです。

せっかくなので、こんな状況も話題にしようと思い、この記事を書いたわけですね。
エースがいなくなって困っているドキドキ4人の画像を撮ってみました。

残っているパーツだけでも使って、何かネタ画像撮れないかな? と思ったのですが、顔と手首を他のキャラに絡ませるとシュールというより恐怖の画像になりそうなのでやめました。
ヘタしたら『ジョジョ』第4部の吉良吉影とか『キン肉マンⅡ世』のハンゾウみたいな猟奇的な絵になりかねないし(-u-;)

とはいえ、キュアエースには妖精(アイちゃん)は付いてないし、マジカルラブリーパッドは4人のと同じ。使えそうなのは、大小2つ用意されたラブキッスルージュくらいか。

ふむう。

パッドとルージュを、声つながり釘宮理恵キャラのフィギュアに持たせたらよかったかな?



釘キャラつながりでこんな画像を撮ってました。
去年の5月17日の記事でお見せしたfigma アンジェラ・バルザックと並べた画像です。
当時、キュアハートら初期メンバー4人は揃ったというのに一向にキュアエースが発売されないので、同じ声のアンジェラさん代役したのでした。
というか、去年の5月18日「figma アンジェラ・バルザック(その2)」の記事でお見せするつもりだったのですが、その記事自体がいろいろあって未完成のままとなってます。
で、グズグズしてる間に、本物のキュアエースが発売されたという(^^;)
せっかくなので、その時撮った画像を貼っておきます。
プリキュアメインの記事なので、なんか主客転倒な気もしますが(・u・)
まだガラケーで撮影してた頃なので、画像が不鮮明ですね(^3^;)


以上、S.H.Figuarts キュアエースちっとも出てこない記事でした(^u^;)>
次回こそお話の続きを書く予定です(^_^;)>
・・・帰ってきてからだけどね。


(6月18日追記。この話題の続きはこちら。お話の方の続きはこちら)

拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/13 CANDY]
[10/12 文化部]
[08/31 CANDY]
[08/30 石川実]
[10/23 CANDY]
[10/22 ばん]
[05/05 CANDY]
[05/05 文化部]
[04/16 CANDY]
[04/14 ばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANDY
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
フリーエリア
P R

Powered by