CANDY TIME

2024年もよろしく!!

ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル01」(その3)いろいろ遊ぼう!

2023.12.13 (Wed) Category : ゆで

(本文は2023年12月13日、15日~17日に書いています)
ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル01」の記事(その3)です。

今回は組み立て可動式である事を活かした画像をお見せします。


ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル01」の記事(その1)はこちらをクリック


ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル01」の記事(その2)はこちらをクリック


ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル02」の記事(その1)はこちらをクリック


ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル02」の記事(その3)はこちらをクリック



まずは、これまでのと色違い
これはスグルシルバーver.です。

ペールオレンジver.と並べて。
成型色が違うだけで、造形自体はもちろん同じです。
ということは…

こういう事ができます♪
2つの色を組み合わせただけですが、無塗装でもいい感じに色分け出来ています。
組み立て式の商品だから出来る芸当です。


続きまして、
悪魔将軍の頭部をゴールドマンの方にして、余った将軍の頭部を手に持たせてみました。
マスクをはずして素顔を出した感じにできます。


組み換えでこんな事も。
画像のテリーマンですが、スグルの両肩と交換しています。
これで、両肩のスターマークをはずしたテリーマンを再現。


他の商品との組み合わせ。
ロビンマスクの横にいるのは「厨二猫(ちゅうにびょう) 第二章~猫に世界を救えというのか!~」キジトラです。
なぜ猫がマントをしているのかは気にスンナ!

マントを流用。
といっても、構造が全然違うので首元に着けることは出来ませんでした。
なので手に持たせて、脱いだ直後っぽくしました。


ストラクチャーと組み合わせて。
「アルティメットルミナス ウルトラマン」や「アルティメットルミナス ザク」、あと、「雑居ビル テナントコレクション」という商品のストラクチャーと並べてみました。

連載初期に見られた巨大化した状態っぽく。


こうなると、怪獣が欲しくなる。

猫怪獣を用意しました。
先ほどの厨二猫ですね。



続いて、管理人の考えたオリジナル(?)超人レスラーの登場です!!


猫レスラー
ヤラレ役が欲しかったので、スグルボディ厨二ヘッドオン(乗せてるだけ)


メインキャラの組み合わせばかりだとヤラレ役の方が目立ってしまうこともあるので、サブキャラっぽい存在はありがたかったり。
なんか思い出すと思ったらアレだな。ハイモックだ。(こちらをクリック)

猫レスラー 勝利の時!!
ヤラレ専門というのも可愛そうなので、アイドル超人に勝った図も撮ってみました。
当ブログはこういう事に抜かりはありません。(こちらをクリック)


ガシャクエと並べて。
大きさが全然違うな…


組み替えてみた。
モブの若手レスラーといったところか?
上半身と下半身を交換して繋げることは可能です。

別のパターン
残念ながら、無改造だと腕部を取り付けることは不可能。
頭部は乗せるだけなら何とか。


ガシャクエの人達観客にするのもおもしれえぜ!


試合させてもいいし、組み替えて本編のいろんな場面を再現してもいいですし、いろいろな物と合わせて自由に楽しむのもヨシ。
今度は第2弾も交えて、更にいろいろな画像を撮ってみようと思います。
以上、ガシャポン「キン肉マン キンケシフルアクションスペシャル01」(その3)いろいろ遊ぼう! でした。

拍手[3回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/13 CANDY]
[10/12 文化部]
[08/31 CANDY]
[08/30 石川実]
[10/23 CANDY]
[10/22 ばん]
[05/05 CANDY]
[05/05 文化部]
[04/16 CANDY]
[04/14 ばん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CANDY
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
フリーエリア
P R

Powered by